エステのあとで映画


昨日は、エステに行ったあと偶然友人に会ったのでそのままお茶してきました~
そしてその流れのまま、映画も一緒に観てきました★
映画って、観たい!と思った時に観るのが一番わくわくしますよね!

「今度の休みはあれ観に行こう」だと、当日になると気が変わって行かないことの方が多いんです。
これは私が気分屋なB型だからなんでしょうか(笑)

あ、エステは川崎市の全身脱毛サロンです。
もうかれこれ、1年以上通っています。

処置しているのは体中!はじめは脇脱毛だけしたんですが、
あのツルスベのお手入れいらずを味わってしまうと、全身やりたくなってしまい…。

以来、ずっと足を運んでいるのですw

1年通ってるっていっても、施術は三ヶ月に一度くらいしか受けられないので、年に約4回ですね。

3回目くらいから、だいぶ自己処理が楽になりました。6回くらい受けると
もうほとんど自分で処理しなくていいくらいになるんですがね。

時々薄いのが生えてくるのでいまだに通っております。

昔は、全身脱毛なんて100万円コースで、夢のまた夢でしたが、今は月額制のサロンが増えてほんとに通いやすくなりましたね。
この調子でいくと、夏にはお手入れ不要な感じになっているかも♪